お買い物同行

昨秋に「同窓会に着ていく服」「仕事用の服」の2点を探すお買い物同行を依頼してくださったお客様が、夏セールを前にリピートして下さいました。

【お客様データ:ウィンター&ストレート お腹周りが気になる】


今回のメインは「仕事にも使えるワイドパンツ」

そして「同じような服ばかりなので新しいものを取り入れたい、コーデが楽なもの。」

がリクエストです。


流行のハイウエストで着てみたい!ということで、

ハイウエストの中でもストレートさんに似合う低め位置、ベルトは太めのものを。

スッキリ綺麗です!

                    □□□

               

次に暑さ回避も兼ねて足首が見える丈を着て頂きました。(ボトムは左右同じ)

黒は重い色ですが、ひとつ目のカーキ色のフルレングスより下半身が軽く見えます


□□□

そしてお客様が喜ばれたのがこちら!

薄いハリのある生地できちんと感もあり、明るい色ですが膨張色でもない、

そして腰サイドのラインが直線になっていて付け根辺りから広がっているので、

気になるお腹周りも全く目立ちません!!

また「トップスが白か黒ばかり」とお聞きしたので、流行のラベンダーブラウスも

一緒に。

ウィンターなので、ラベンダーもピンク寄りよりもパープル寄りの方がGOODです。

                  □□□


ワイドパンツというご希望でしたが、
お似合いになりそうなパンツがあったので
ついでに(笑)履いて頂きました。
それはテーパードパンツ。
直線ラインのワイドパンツはストレートタイプは似合いますが、
Mさまの場合胸もおありなので「軽さ」を重視。
同じ理由で、ストレートに似合う張り素材でなくシャリ感のあるテロテロ素材を選びました。
「自分の体型を実感として掴めた💡✨」とおっしゃっていました。



パンツの次は「新しいテイストのもの」選び。

普段はスカートは履かないそうで……実にもったいないです。

年齢と共に「着れなくなる形」「似合わなくなる色」は必ず出てきます。

なので今をめいっぱい楽しみましょう!!

流行もミモレ丈から足首丈になっているので長め丈をチョイス。

パンツより涼しいので重宝しますね。膝が隠れるのは冷房対策にもなりますし!

                   □□□

そしてロングタイト。

お客様は「大丈夫ですか~💦💦」と何度もおっしゃっていましたが

とっても美しいですよ~。カッコイイです。

形がベーシックなのでどんなトップスにも合わせやすいです。

                    □□□

そしてストレートタイプらしいⅠラインのワンピース。

色みはオータムですが、もともと濃く深みのある色に強い方なので色負けしません。

そして羽織物を使うなら、ウィンター色を。アクセサリーやバックでもOKです。

羽織物の素材を変えると秋まで着れそうですね。


Mさま有難うございました!


▶▶ お買い物同行 2時間 12000円

▶▶ パーソナルカラー・骨格診断 90分 22,000円


PURE COLORS

好き 心地よい 安らぐ そんな純粋な感覚を大切に色の提案をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000